[lnkForumImage]
TotalShareware - Download Free Software

Asp Forum
 Home | Login | Register | Search

Affimbagigoh

10/11/2013 9:16:00 PM

昨年の3月に運航を開始してから1年余、おかげさま [url=http://www.auroral...]セイコー 腕時計[/url] で順調に推移しています。ロードファクター(有償 [url=http://www.auroral...]SEIKO 腕時計[/url] 座席利用率)は平均78%。この5月は84%に達しました。 [url=http://www.auroral...]http://www.auroral...[/url] 単年度黒字化はまだ果たしていませんが、2014年度には達成の見込みです。5年 [url=http://www.vivienn...]ヴィヴィアンウエストウッド バッグ[/url] 後には累損も一掃したいですね。この1年間、とにかく重視してきたのが、飛行機をちゃんと飛ばすことでした。 [url=http://www.vivienn...]ヴィヴィアンウエストウッド バッグ[/url] LCC(格安航空会社)は安さや乗務員のパフォーマンスばかりが注目されますが、航空 [url=http://www.vivienn...]http://www.vivienn...[/url] 会社ですから決められた時間に出発するのが第一。このこだわりが、定時出発率83%、就航率99%という数字につながりました。これは [url=http://www.yelfort...]セイコー 腕時計[/url] ANA、JALも含めて日本の航空会社のなかではトップの数字です。LCCのサービスモデルの定着化にも腐心しました。「価格の安さ」はお客様に [url=http://www.yelfort...]セイコー 時計[/url] アピールできる「良いつかみ」です。しかし、安さを実現するために、ほかの便に振り替えをしないとか、5分 [url=http://www.yelfort...]www.yelfortsmith.org/[/url] でも遅れたら搭乗できないといったルールを設けていることを理解していただく必要がある。

私も空港でよく接客をしていますが、お客 [url=http://www.flashbacksof...]Coach アウトレット[/url] 様に「振り替えもしてくれへんの」と言われると、「そうすると料金が3万円になりますよ」と言います。もちろん丁寧な口調でですよ(笑)。理解不足で [url=http://www.flashbacksof...]Coach アウトレット[/url] 最初は確かに混乱もありましたが、説明を重ねていくうちにスタートから3カ月ぐらいで「LCC [url=http://www.flashbacksof...]http://www.flashbacksof...[/url] とはこういうものなんだ」という理解が深まりました。今年5月に計画より1カ月早く200万人の搭乗者数を達成できたのも、 [url=http://www.trilhasfl...]グッチ バッグ[/url] 粘り強い取り組みの成果です。もう1点、 [url=http://www.trilhasfl...]グッチ バッグ[/url] 強化したのがブランディングです。ほかのエアラインが真 [url=http://www.trilhasfl...]http://www.trilhasfl...[/url] 似できないブランドにしよう [url=http://www.hermes...]エルメス 財布[/url] と、社名から機材の塗装、客室の色、ユニホームまで考え抜きました。英語で [url=http://www.hermes...]エルメス バッグ 新作[/url] はピーチにスラング的な意味 [url=http://www.hermes...]http://www.hermes...[/url] があるのは知っています。でも、いいじゃないですか。アジアだけしか飛ばない短距離のLCCなんですから。